自己紹介

主にニュースを中心に書き込みます。時々全然違う話もするけれど…。

2011年8月22日月曜日

「13時間飲み放題」始めた新宿の居酒屋 - Ameba News

「13時間飲み放題」始めた新宿の居酒屋 - Ameba News [アメーバニュース]
いいなぁ、ちょっと気になるね。
新宿逆方向だけどね。

もう半日なんて絶対に無理なので、
たぶん以上は話をするだろうな。
こんだけあったら一杯話出来そうだし。

酒の席だからいえる話っていいね。

酒は人並みに飲める方だと思う。
飲むことは嫌いじゃない。
酔うって言ったら
もうビール一杯目から酔ってるからね。
俺の場合はそれが終わるまで保てているというだけ。
だからそれほど強くはないと思う。

先日飲み会に参加したけど、
結構酔ったもんなー。

濃かったからか?

結構フラフラになりながら帰って
それからトイレを抱え込んでいたからね。

うーん、今週もあるみたいだが…
どうなるんだろうか。


使ったことないけど、こういうのって本当に効くのかも






強すぎるため確実注意!!

新品価格
¥1,580から
(2011/8/22 11:15時点)



0 件のコメント:

コメントを投稿