自己紹介

主にニュースを中心に書き込みます。時々全然違う話もするけれど…。

2011年8月27日土曜日

HDで一狩りいこうぜぃ!

情弱が『MHP3rd HD Ver』をやるとPSPのセーブが消える事が判明! アドパも悲惨でアマゾンレビュー大荒れwwwwww

友人に誘われて「MHP3rd」持ってます。
そのためにPSPも買ったよね。

…けど、最近会ってないから全然やってない。
だからこれを起爆剤としてまたやろう!と思ったけど、

あーあ、俺の部屋のテレビがポンコツで暗いところが見えないせいで
HDもあったもんじゃない。

けど、さすがに発売日に買って
一回だけプレイしてみた。

やっぱりPS3にすると綺麗ね。
PSPからPS3に移行するとき結構苦労した。
だからあんまり考えないで上書きしちゃう可能性も無きにしも非ずだ。

注意しないと。

買う前から思ってたけど、
買って改めて感じたのは
狩りゲーはやはり一人でやるとつまらんということだ。

あんまり上手くないし。



早く本当のHDで一狩りいきたいもんだ…。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

新品価格
¥3,380から
(2011/8/26 18:54時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿