自己紹介

主にニュースを中心に書き込みます。時々全然違う話もするけれど…。

2011年8月12日金曜日

Love PingPong?

自分が作ったクイズです。

石川佳純が最強に!?
http://www.spopre.com/qs/answer/Q3377717_000376/


卓球。高校の体育の時間に2クラス合同の授業で成績順に貼りだれるんだけど、
結構ふざけてやっただけなのに、トップ5に入っててビックリした。

まぁ、中学時代にテニスやってたけど、
それだからってテーブルテニス強いって訳と思う。

しかもホント受け流すだけの受け卓球だったから、
ほとんど相手のミスで点を取るという方法を使ってた。
ペンラケットだったし。

卓球で思い出すのは気分は上々での
「さまぁ~ずvsくりぃむしちゅーの引退対決」

新品価格
¥2,298から
(2011/8/10 18:49時点)



もうホント「気分は上々」面白かったわ。

対決そのものも楽しかったけど、
あの演出もまた凄く面白かった。

当時人気だったビールのCMを見事にパロって演出するあの感じ。
今でも十分に通用すると思うんだよね。

↓そのパロディの元ネタ。


あー、もう一回みたいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿