自己紹介

主にニュースを中心に書き込みます。時々全然違う話もするけれど…。

2011年9月7日水曜日

1日で250軒の“はしご酒”記録

1日で250軒の“はしご酒”記録、米国の酒好き13人がギネス記録を樹立。



いいねー、ここまで酒が飲めるようになりたいね。

俺の酒の楽しみ方は酔いながらのあのちょっとだけ朦朧とした感じなんだけどね。
そういえば8月は大学の飲みをしてないな。

3人だけの小さい集まりなんだけど、
なぜか俺が毎回感じだから疲れちゃうんだよね。

だから8月の暑さと忙しさに追われて
放っておいたらもう何かずーっとやる気をなくしている。

このまま人っていうのは会わなくなるんだね…。

あー、やる気が出る日が来るのかってか
残り2人が計画を立ててくれればいいんだよ!



酒は深い!

勉強会に1万円払うなら、上司と3回飲みなさい (光文社新書)

新品価格
¥777から
(2011/9/7 11:34時点)




0 件のコメント:

コメントを投稿