自己紹介

主にニュースを中心に書き込みます。時々全然違う話もするけれど…。

2011年8月9日火曜日

吉本お笑いフェスに芸人1080人出演! : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

吉本お笑いフェスに芸人1080人出演! : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


吉本でお笑いフェスと聞くと「LIVE STAND」を思い出す。

あの大きな会場でお笑いは難しいなーと思っていたが、
今年はやらないみたいね。

こんな感じで小さい劇場で連続的にやったほうが劇(特にお笑い)は伝わりやすいんだろうな。

そういえば最近、芸人のネタを見ていないなー。
番組が少なくなったっていうのもあるけどそれ以上にテレビを見る時間が圧倒的に少なくなったからね。

うーん、再来週にはちょっと家族間での家電の移動があるから、もうDVD撮りまくろう。

オンエアバトルとか笑神降臨とかサラリーマンNEOとか…って全部NHKじゃねぇか!

0 件のコメント:

コメントを投稿