自己紹介

主にニュースを中心に書き込みます。時々全然違う話もするけれど…。

2011年8月9日火曜日

レアル 7歳少年と契約 ― スポニチ サッカー

メッシと同じ愛称 レアル 7歳少年と契約 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

あれー、何か見たことある記事だな。

と思ったら



あった。

すげーなー。
こんな年からトップ選手への道が開けてくるのか。
俺の7歳の時なんてもうほぼ覚えてないわ。

近くにバラ園があって、
そこからは茨がもうフェンスから飛び出ているんだけど、
転んでそこに突っ込んでいっぱい切り傷を作った記憶しかないわ。

サッカーもその頃習っていたけど、
全然ルールとか教えてもらわなかったし。
適当だったわ。
転校と同時に辞めたよね。

けど、その経験のおかげからかキーパーが未経験者よりは上手いと思うよ。
あくまで未経験者よりかはだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿