自己紹介

主にニュースを中心に書き込みます。時々全然違う話もするけれど…。

2011年8月9日火曜日

Perfume、森山未來と圧巻のダンス共演 - Yahoo!ニュース

Perfume、『モテキ』で映画初出演 森山未來と圧巻のダンス共演 (オリコン) - Yahoo!ニュース

最近Perfume出てますなー

すごいね。
先日友人が我が家に来て、
何かいいCDない?って話になり、
色々一緒になって聞いて音楽話に花を咲かせていた。

友人がPerfumeのアルバム聞いてて
電子音ばっかりで洗脳されそうになった!
という話を聞いていてちょっとだけ気になったので
今度借りる約束をした。

今考えるとPerfumeが話題を集めたポリリズムってNHKがコマーシャルしてたんだよな。

すげーな、NHK。

全然関係ないけど、少し前にみた
タイムスクープハンターっていう番組が面白かったなー。
その当時にタイムスリップしてドキュメントとして放送するっていう設定なんだけど、
選ばれる人が全員無名のただの人なんだよね。

坂本竜馬とか織田信長とかじゃなくて、
氷を江戸まで運ぶ飛脚とか炭鉱で鉱石を掘る鉱員とか
人選渋すぎ。

だけど、昔からこういう人たちが日々を支えてきていたんだなって思うといいね。

ってかまたNHKの話題になってる!!



0 件のコメント:

コメントを投稿